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水泳トレーニング内容

ワークアウトについて

あなたの泳ぎのレベルにあわせて、できるだけ多くの時間を無駄にする必要がないように私は私のお気に入りのワークアウトの数をコンパイルしようとしています。これらのトレーニングは、すべての初心者や、400メートルから1200メートルの長さの範囲のために設計されています - あなたがオンラインで簡単に発見されていることを2000メートル+のトレーニングに取り組むことができるようになるまでうまくいけば、いくつかの有用なトレーニングを提供する。これらのトレーニングは、コーチやマスターズ水泳クラスの場所を取るように設計されていないのではなく、彼らはあなたがあなた自身のトレーニングを把握する必要がありますの日に役立つはずです。

持久力、フォームを実行し、ワークアウトを高速化するためにはいつですか?

メカニックや持久力に取り組んでいる初めのスイマーのために、私はあなたが週に三回泳いでいる場合、あなたが定期的にスピードトレーニングをしない、ことをお勧めします。私が代わりに2つの形式と様々なすべての二、三週間使用時折スピードのエクササイズで1持久力トレーニングを行うだろう。あなたは週に4回泳ぐ機会を持っている場合は、その気になる場合、私はスピードセッションに追加することになります - そうでない場合、別の耐久セッションが無駄になりません。

どのくらいの頻度で泳ぐべきでしょうか?水泳での減量は?

初めのスイマーとしては、おそらくかなり長いセッションのカップルをやろうとしてより短い持続時間のために週3〜4回水泳から最大の結果を見つけるでしょう。これらの短いセッションでは、むしろあなたの技術を台無しにすることができ、疲労よりもトレーニングを通じてあなたのフォームを維持することができます。
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# by swimmerh | 2012-10-10 11:22

久々の水泳トレーニング

私はトライアスロンのトレーニングを(ラップスイミングから実質14年のブランクの後)をするためにプールに戻ったとき、私はいくつかの "初心者"のトレーニングを発見しなおしました。

私の能力は、それらの14年間で減少していることがどれだけしているのかというのを見極めたくて、私は1600メートルトレーニングのためにプールに向かいました。私はかろうじて継続的に50メートル泳ぐことができたことがわかった - 私は100メートルごとに4:00-5:00の間で泳いでいた回復時間を含みます!私はプールに行ったり来たり泳いでいるうちに考えるために多くの時間を持っていたので、私は1600メートルトレーニング用プールで時間以上費やすことになるだろうと計算!私はトレーニングで最短セット(100メートル)を完了できませんでしたので、主に、、私は再びオンラインに行きました、これはおそらく私の水泳を改善するためにパスにするつもりではなかったことを実現しました。私は自分の無知に(または私の水泳能力の過信)私は本当の初心者のトレーニングの秘密のstashを見逃していたと仮定した。しかし、いくつかのより多くの検索の後、私はまだ悩み1200〜1600メートル上にありませんでした任意のワークアウトを見つけることがあった。

だから私はプールで苦戦しました。本当にこんな進歩を遂げたことはありません。私は私が進歩していなかったため、挫折していたので、私は、したがって、泳ぐことを望みませんでした。私は持久力を持っていなかった - 私は水泳をやったとき、私のセットは長すぎたので、水泳よりも、レーンの端に立って、より多くの時間を費やした。泳いでいる間、私はどちらか水泳を終了したり、私は完全に泳ぎ切った後、無駄になることはできないので、自分なりの多くのビジョンを持っていた。しかし、時間をかけて私のオンライン検索のいくつかが報われて、その、ここで、BTでのフォーラムからの提案と組み合わせて、最終的にいくつかの改善をもたらすようになりました。
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# by swimmerh | 2012-10-10 00:21


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